
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏の終わりに

今年の夏の終わりに、魚釣りへ出かけるテンマ船が、無様に、

デッキに大穴が開いたそれを直す為に2012100220522440aテンマ2

古い船の為板が腐ってる、

てなわけで改造する為このように、
201210281907561bdテンマ

わわわ~大変だ~元に戻るのだろうか???

と言うわけでCフラットオーナーのお手伝いも頼んであれから3ヶ月・・・・・

201211082328043ceテンマ3

201211082328043f7テンマ4
今までイケスが無かったのでこれを機会にイケスも製作しました。

DSC_0091.jpg

Cフラットのオーナーさんのお手伝いがあったからこそできたのです。

自分ひとりなら当の前にやめてるだろーな

DSC_0092.jpg

デッキのふたもごらんの通り・・・・

さすが何でも屋さん?????

後、少しでこの、壊れていた和船も完成まじか??

色々、お手伝いをしていただき、感謝、感謝です。

Cフラットのオーナーさんに足を向けて寝られません。

もう少しで完成の和船できたらまず、お礼をしなくては・・・・

いつも、いつも、本当にありがとう。
[ 2012/12/20 10:54 ] | TB(0) | CM(0)

う~、かわいそうに

サフェーラ


この、サフェーラ雨が嫌いなのにお家から出されてしまいました。

ちょっと、訳があり今まで置いていたマリーナから出てしまいました。

この寒い冬に家出です。

誰か、助けてください。風邪惹いちゃうよ????

一日でも早く屋根のあるところへ引越ししなきゃ、

とある通信会社の前に長く置くことも、迷惑になるしね

今しばらく通信会社の社長さん待っててくださいいつも、いつも、すいません

同情するなら家をくれ~
[ 2012/12/17 09:47 ] | TB(0) | CM(0)

晴れの日を見つけて

梅雨空の晴れの日を見つけて、海へ出かける。

シーズンINです。

今年、初のウェイクですよ。

DSC_0014.jpg
後ろ姿が素敵です・・・・・

どれどれ・・・・
DSC_0015.jpg

うひゃ~
お~中々のもんですね。

写真の取り方が下手なもんで・・・・・

折角のモデルまで台無しに・・・・

失礼しました。
DSC_0017.jpg

DSC_0020.jpg

皆さんもどうですか??

楽しい夏を過ごしてみませんか??
[ 2012/07/03 15:39 ] | TB(0) | CM(0)

今年のニューアイテム

今年のニューアイテムが登場

今年の夏は大勢で遊べるよ

この、ビックアイテム14人乗りバナナボートです。
バナナ

うーんやっぱりでかい??

それに安定がいいのか中々落ちないです。

でもこれを引っ張るのにボートが限定されます。

それともう一つ昨年のマーブルが破れて今年のニューアイテムに登場。

これも面白そう???

下が平らではなく少し湾曲になってる??

てことは、落ちやすい??これは楽しそう??

ジェットでも引っ張れるので楽チン??運転手は疲れる??

でも、落とす楽しみが倍増です。この夏も熱く海で遊ぼう。

[ 2012/06/25 10:26 ] | TB(0) | CM(0)

待ちに待った・・・・

待ちに、待ったヘルメット。実は子供からの父の日の

プレゼント。DSC_0012.jpg

少し早いのですが・・・・

え~、バイクに乗り暴走・・・・そんなわけ・・・ない

これはレーシングカート用のヘルメットです。

マジックミラータイプなので
おじさんが被っても、わかんないでしょ。

て、ことで、早速これを持ってサーキット場へ

今週末でもいってきますか???

行ければいいのですが??DSC_0010.jpg
[ 2012/06/07 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






